FX独り言ブログ

トレードをしていると、どうしても「腰痛」や「首痛・肩痛」などに悩ませられる - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

トレードをしていると、どうしても「腰痛」や「首痛・肩痛」などに悩ませられる

FXや株式投資など長時間椅子に座ってトレードをしていると、どうしても「腰痛」や「首痛・肩痛」、「膝痛」で悩ませられるのは、僕に限ったことではないと思います。

多くのトレーダーの方がなんらかしらの「腰痛」や「首痛・肩痛」、「膝痛」で悩んでいるのではないでしょうか?

そこで、そんな「腰痛」や「首痛・肩痛」、「膝痛」をすっきり治してくれる治療法があるんです。

それは、 中川式治療法というものです。


この中川式治療法の著者の中川卓爾先生は、阪神タイガースのトレーニングコーチを5年間務めたり、日本女子プロゴルファーのトレーナーを、20年以上勤めてきている先生なんです。

特にすごいのは、今までの実績です。

阪神タイガースの黄金期をご存知でしょうか? (←私は野球少年でしたので、しっかり覚えています^^)

掛布、バース、岡田などの有名選手が、阪神を何度も優勝に導いたあの時代です。実は、その黄金期のトレーニングコーチをされていたのが、この中川式治療法の著者中川卓爾先生という方です。

中川先生がトレーニングコーチをされている間は、一度も故障選手を出さなかったそうです。

また、「腰痛」や「首痛・肩痛」、「膝痛」などで悩んでいる患者さんを、30年間で50万人以上、改善させている先生でもあります。

中には、

車椅子生活を過ごしていた方、
ブロック注射を60回打っても、腰痛が改善しなかった方、
巨大ヘルニアが3つもあり医者から手が出せないと、お手上げだった方、


このような重症患者さんも中川先生は治してきました。

そして、その30年間で50万人以上を改善させてきたノウハウをまとめたのが、 中川式治療法というものです。


FXや株式投資など長時間椅子に座ってトレードで、「腰痛」や「首痛・肩痛」、「膝痛」などで悩んでいる方は、是非ご覧になってみるのもいいかと思います。

以下にURLを掲載しておきます。
-----------------------------------------------------
中川式腰痛治療法

▼サイトURL
http://www.youtuunaoru.com/af


中川式【首痛・肩こり】治療法

▼サイトURL
http://akgco.net/af


中川式膝痛治療法

▼サイトURL
http://gikan.net/af

-----------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/309-3f22ab6c