FX独り言ブログ

『FXトレードを本気で専業にしたい人』だけが対象です - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

『FXトレードを本気で専業にしたい人』だけが対象です

本日はFXのメインイベント米国雇用統計がありますね。
昨日のADP雇用統計・新規
失業保険申請件数はともに予想より良い結果となりました。
雇用統計も予想の上ブレがありそうです。



ところで、あなたは


「FXトレードだけで生活したい~!」
と思ってますか?

↑↑↑↑ ↑↑↑↑
FXトレーダーとして相場の経験があれば、誰でも一度はかんがえることですよね。

そのトレーダーとしての理想を実現したという人は、ネットを検索してみると何人もいます。

しかし、はたして10年以上トレーダーとして続いているという人は、 どれだけいるでしょうか・・・。


そんなFXトレーダーの中で、FXの波に乗りながら約30年近くにわたって実際に相場に取り組み、10余年の兼業トレーダーの時期を経て、10年以上にわたり相場で生計を立ててこられた方がいます。

その人は


『マエストロFX』の講師を務める佐野裕氏です。

予断ですが、【Maestro FX】の講師、佐野氏が先日「FX友の会 2012 in 東京」に講師として参加されましたよ。よかったら観てください。とっても紳士的な方です。

▼佐野氏セミナーの様子はこちらから↓↓↓
http://zai.diamond.jp/articles/-/132179


佐野氏は言います。

FXは努力を裏切らない投資種目 」

だと。


トレードで生活するということは、 毎月、毎年ときちんと利益を出さないと続きません。

たまたま勝って「ああ良かった」では、安心して生活はできませんよね?


いかに安定的に利益を生み出していくか

これが重要なポイントなんです。


『マエストロFX』は、 「FXトレードを本気で専業にしたい人」のみを対象すると冒頭に宣言されているほど、チカラが入っています。

Maestro FX



そのコンセプトから、 お手軽さを売りにした自動売買や「楽して~~」などとは、 一線を画す本気度の高い方向けのFX教材だと分かりますね。


DVDなので動画での解説なのですが、 その収録時間(19時間)で、さらに本気度を感じてしまいます。

Maestro FX



さらに、マエストロFXは19時間のDVDだけではなく、毎週、毎週、動画が追加されて視聴できます。

※追加の動画はDVDではなくメンバーサイトでダウンロードできます。


今のような激動相場を生き残っていくためには、自分のトレードを磨く事が一番大切だと痛感した次第です。


そして、発売以来、1年が経過しておりますが、 売れ行きは下がっておりませんので、いかにマエストロFXがFX教材としていいものかわかりますね



経験ゼロのFX初心者でも、大丈夫!!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MaestroFX(マエストロ・エフエックス)





スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/334-18a18f14