FX独り言ブログ

CFDのシンプルかつパワフルなトレード手法 「Multi Trade CFD」 - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

CFDのシンプルかつパワフルなトレード手法 「Multi Trade CFD」

月間500pip~1000pipを無理なくとっていくシンプル且つパワフルなトレード手法 Multi Trade CFD NEO 
【普遍的且つパワフルなCFDトレード戦略

GMMAは古くから欧米のトレーダーの間で愛され続けてきている複合型移動平均線(インジケーターです。

本来の使い方としては短期GMMA長期GMMAという2本のGMMAのクロスで売買を仕掛けていくというオーソドックスなものですが、如何せんこれだけではどうしてもダマシに会う事が多くなるため独自のロジックとして上位時間足のGMMAを同時に表示しています。

これにより、チャート上のGMMAは3つになりますが、上の時間足のトレンドがトレードする時間足チャート上で容易に把握できるようになっています。

また、この様に上位時間足のGMMAを表示する事で、トレンド方向に逆らった無駄なエントリーを極力減らす事に成功。


さらに最近の金などにありますようにトレンドが継続するのがCFDの特徴ですが、そのトレンドを的確に捕まえ把握できるのがこのGMMAの特徴です。

そして、そのトレンドがわかってもどこでポジションをもったらいいかわからないのを解消するため、今回はサイン確定をまたなくてもよく、リペイントもしないサインを実装しています。

これにより”ポジションつくったけどサインが消えた”ということもありません。


ある特定の銘柄に特定したカーブフィッティングしたものではありませんから、今はやりの金(ゴールド)から株式投資まで幅広く利用できる手法です。


インジケーター GMMA「Multi Trade CFDに関心のあるからはこちらから↓↓↓


月間500pip~1000pipを無理なくとっていくシンプル且つパワフルなトレード手法 Multi Trade CFD NEO



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/346-a753af06