FX独り言ブログ

GMMA手法の弱点を克服した画期的な裁量デイトレード手法 - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

GMMA手法の弱点を克服した画期的な裁量デイトレード手法

既存のGMMA手法の弱点を克服した画期的な裁量デイトレード手法buddhatrend A-Spec』。

3つのGMMAを使う事でトレンド判断が一目瞭然!

buddhatrend A-Spec』には

「レンジ相場検知フィルター」
「方向性フィルター」
「売買サイン」


が搭載されています。

そのどれもが非常に強力です。

詳しくは販売ページと動画をご覧ください。

エッジの効いたトレード手法buddhatrend A-Spec』を使って、GMMAでのトレードを極めてみませんか?

【販売ページ】↓↓↓



【動画】↓↓↓




【有限会社グローバルのAzuki】さんからのメッセージです↓↓↓

皆さんこんにちは。
有限会社グローバルのAzukiと申します。
2010年から1年間の間、当時はまだ個人トレーダーの身ながらbuddhatrendという名称でGMMAを用いたトレード手法を販売していました。
トレーダーとしての在り方や考え方、そしてGMMAの持つポテンシャルを最大限に引き出したトレーディングロジック。
これらがトータルでパッケージとなったbuddhatrendは、「真剣にトレードを学びたい」という方に大変好評を博しました。
また当時buddhatrendを購入された方のうち幾人かは、その後立派なトレーダーへと転身された様です。


現在の私は、当時からのbuddhatrendユーザーで、トレーダーとしても大成されたkazu氏と共にトレードの仕事をさせて頂いております。
トレードの仕事…つまりプロップファームやファンドでの資金運用ですね。
また会社としてトレーダーさんの育成にも努めております。


buddhatrendはと言いますと、2010年の販売終了後もコツコツと研究、改良を重ねてきました。
私は今、職業としてトレードを執行する身ですが、相変わらずGMMAを主軸に据えたbuddhatrend改良版とも言えるロジックを用いております。
もちろん研究と改良の成果が反映された、当時のそれより更に強力になったbuddhatrendです。


今回トレーダーさんの育成という目的で、この研究と改良が施されたbuddatrendを、新たに『buddhatrend A-Spec』として販売する事にしました。
勘違いしないで頂きたいのですがGMMAはただの移動平均線の集合体であり、星の数程もあるテクニカルの中のひとつ(道具)に過ぎません。
最強でも無敵でもなんでもありません。
ですがテクニカルという道具としてGMMAを上手く扱う事ができるのなら、トレーダーにとって強力な武器になるでしょう。


GMMAをどう扱い、相場でどう振舞うのか。
『buddhatrend A-Spec』というトレーディングロジックを用いて実戦に即してお教えします。
残念ながら「サインに乗るだけで勝てる」という風な軽いスタンスではありません。
GMMA及び併用して使うテクニカルを理解し、極め、トレードで勝てるようになりたいと真剣に考えてらっしゃる方にだけ手にとって頂ければと思います。
購入後も万全のサポートでフォローしますので、少しでも興味をお持ちになられたなら是非最後までお読みください。



GMMA手法の真骨頂「BUDDHATREND A‐SPEC」セミナーパックもあります
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/471-e0a8ec5a