FX独り言ブログ

お金を稼げるかは別として、長財布をはじめて使ってみてます - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

お金を稼げるかは別として、長財布をはじめて使ってみてます

以前から古本屋で気になっていた本が安く売っていたので、早速購入して読みました。↓↓↓


 

500人以上の“社長の財布”を見てきた税理士(著者の亀田さん)が、が教える、お金に好かれる人の共通ルールがあるようです。

長財布というものをとおして、お金や人・物事に対する意識の変化が起こると思います。

でも、お金に好かれる人の共通ルールを行動に移すかはあなた次第です!




で、


僕の財布も二つ折りタイプのもので、結構汚れや剥がれがあったので、楽天市場で購入しました。   (共通のルールにはちょっと反しますが・・・)




これです。↓↓↓
United HOMME ユナイテッドオム メンズ長財布(馬革×牛革) ブラック
肌触りやデザイン・機能性に充分満足してます。 財布を変えてよかったと思ってます・・・。
 

 


お金を稼げるかは別として、長財布をはじめて使ってみて「なんか背筋がビシッ」とする気がします。
気分的にも「稼げるぞ!」っていう感じです。





参考までに、著者の亀田さんのおススメは「ルイ・ビィトン タイガ」↓↓↓のようです。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/485-38b0b1b1