FX独り言ブログ

都会のオフィスを「ユカハリ・タイル」に! - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

都会のオフィスを「ユカハリ・タイル」に!

ミュージックセキュリティーズ・ニュースからのメルマガ抜粋記事です。 [2012年11月29日配信]
↓ ↓ ↓ ↓

◆1口5万円で原木3トンを、都会のオフィスの「ユカハリ・タイル」に!◆

森が経済的な価値を生み出すには100年かかります。
しかし、岡山県西粟倉村の森の大半は、樹齢50年程度です。

この森は先代や先々代が、自分の代ではなく、孫やひ孫の世代の繁栄を願い、植林した森なのです。
しかし、100年の森まであと50年というところで、放置され、これまでの積み重ねが無駄になろうとしていました。

そこで村と村民と民間企業がつくった会社、(株)西粟倉・森の学校「ユカハリ・ファンドの登場です。

ファンドの資金は、地域の間伐材購入に利用します。

1口5万円で、およそ3トンの原木を購入することができます。

関心がある方はこちらごらんください→→http://bit.ly/V3p1GP


ユカハリ
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/506-add60075