FX独り言ブログ

被災地ファンドの山内鮮魚店さんからの近況報告が届きました - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

被災地ファンドの山内鮮魚店さんからの近況報告が届きました

今日、被災地ファンドの【山内鮮魚店】さんからメッセージ(近況報告とご挨拶)が届きました。^^

↓  ↓  ↓  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□出資者の皆さまへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、弊社は皆様のお力添えを頂き、 順調に復興への道を歩み始めております。
あの震災からすでに、1年と9か月が過ぎようとしております。
私たちの町はまだまだ荒涼として、やっと建物の土台が取り除かれ、 重機が土煙を上げて飛び回っております。
こんな姿があと2年も続き、平成27年から高台への移転が始まる予定です。

出資者の皆様には、弊社の店舗に足を運んでいただいたり、 何度となく現地においでを頂き、私たちの復旧、復興への道のりをご確認いただきました。こんなにありがたい支援はございません。
私たちはそのたびに皆様からの温かい繋がりを確認し、 また前に進むことができます。

弊社はおかげさまで、たくさんのお客様のご支援を頂き、今順調に生産を再開し、出荷を続けることができております。
生産を取り巻く環境はまだまだ厳しいものがございますが、出来る限りの努力を社員とともに続けております。

2度目の師走を迎え、今までご利用いただいたお客様も震災前と同様来店していただき、また同じように賑わいを見せております。
海の状態がまだまだ回復せず、以前のような品ぞろえには至りませんが、 それでもありがたいことにご利用をしていただいております。

私たちは今回の震災で、たくさんの皆様からお力を頂きました。
特に出資者の皆様からは、私たちの将来へ夢を与えていただき、 大事な大事な真心を頂きました。

弊社は出資者の皆様のご期待に応えるよう今後とも誠心誠意、 会社を再建していく覚悟でございます。
これからも是非ご支援をよろしくお願いいたします。

出資者の皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
  

平成24年12月28日
株式会社 ヤマウチ
代表取締役 山内 正文

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


他にも皆さんの応援待っている人達がいます。

>>>>>>>セキュウリテ被災地ファンドこちらから



◇山内鮮魚店の情報はこちらでご覧いただけます。
ネットショップでは、今からでも年末年始のお届け対応が可能です!
山内鮮魚店ショッピングサイトhttp://www.yamauchi-f.com/
山内鮮魚店店長ブログ http://yamatsuhan.blog73.fc2.com/
山内鮮魚店Twitter http://twitter.com/yamauchicom
山内鮮魚店Facebook http://www.facebook.com/yamauchisakana

◇セキュリテ被災地応援ファンド
同じ南三陸町から「歌津小太郎こぶ巻ファンド」が募集中です!
http://oen.securite.jp/

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/541-01a0235e