FX独り言ブログ

超一流投資家が教える「第2」の資産形成法とは - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

超一流投資家が教える「第2」の資産形成法とは

今日は、非常に他では公開していない、

  「あの二人の達人による海外不動産投資ノウハウ

のご紹介です!



そのノウハウが、こちら↓ ↓↓

  『ゼロから始める!日本人のための海外不動産投資スクール
         −超一流投資家が教える「第2」の資産形成法−


●20年分の経験・実績をプロが直伝
●普通のサラリーマンでもマルチインカム収入を得る
●自分で世界の流れを読む力
●海外情報を知り、勝手に資産が上がる秘密がわかる!
●安定的に2重のレバレッジで資産を増やす方法


二人のスペシャリストはこの方たち↓ ↓↓

『金持ち大家さん®』ベストセラー著者であり、不動産コンサルティングの第一人者の浦田健

テレビ東京「ガイアの夜明け」「未来世紀ジパング」
「ワールドビジネスサテライト(WBS)」出演など
シンガポール在住、世界を飛び回り海外不動産投資を行う奥村尚樹

二人のスペシャリストが海外不動産でお金を増やす方法を基本から実践までしっかりとお教えします。

ゼロから始める!日本人のための海外不動産投資スクール












=================
海外不動産で稼ぐ秘密を公開
================


■企業にいれば安泰という時代は終焉を迎えました 

  ―お金に働いてもらう人生のススメ―

-------------------------------------------------

1991年のバブル崩壊以降、日本は失われた20年を経験し、

・下がり続ける日本人の給料
・長引くデフレ、財政破綻の懸念
・円高・株安
・消費税などの増税
・少子高齢化

など、国民生活を圧迫しながらお金の負担は大きくなっています。

このように給料が増えにくい時代では、 大幅な給与所得の増加は中々期待できなくなりました。

将来においても、日本は少子高齢化が進み、日本の総人口は、長期の人口減少過程に入り、 2050年頃には1億人を割り込むと予想されています。

高齢者が増え、お金を使う人口が減る。

その結果、

内需は縮小し、経済はますます不況になる…。
企業も給料を支払う余力も減退し、毎月の給料、 賞与、退職金、年金など収入の減少が予想されます。

消費税も、2014年に8%、 15年には10%へと引き上げる予定です。

まさに日本の中に止まっていては 先が中々見えない状況です。

このように給料が増えにくい時代において、大幅な給与所得の増加は期待できない。

今や一流企業に入社すれば定年まで安泰という時代は終焉を迎えました。

そんな状況からどうすればいいのでしょうか?

実は、今このタイミングにだからこそ、時間的レバレッジをかけてマルチインカム的な収入を増やす方法があります。

その“一つの答え”が



海外投資




です。



つまり、これならお金に働いてもらう人生設計を行い、本業以外でも新しい財を作ることが可能になります。

特に今円安に向かう変わり目というのは、 間違いなく絶好のタイミングです。

円が高くなれば、 相対的に海外の資産は割安になる。

強い円で海外投資をして、 安になった段階で投資回収をする。 大きな為替メリットも期待できます。



もし仮に、今の年収の2倍、3倍、5倍と増えれば、その生き方は変わるはずです。

当然、人生の選択肢が増えるし、 今まで出来なかった新しい事に挑戦できる。

お金と時間の自由度が増せば、 好きな生活を選べます。

そして、その有力な手段が海外投資です。

その1.間違いなく中長期的に上がっていく資産であり、
その2.現物資産としてどんな経済状況になってもなくならない
その3.世界で最も高い通貨、円を持つメリットも使える



この3つの条件が揃っている。

その視点で言うと、

     実は海外不動産をおいて他にありません。


今の日本は“下りのエスカレーター”です。

一方で海外には、“上りのエスカレーター”があります。

つまり、じっとしてても上がっていくのです。

▼その方法がこちらです。

ゼロから始める!日本人のための海外不動産投資スクール

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/628-07a42fb1