FX独り言ブログ

こり解消、疲労回復ならオムロン低周波治療器 - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

こり解消、疲労回復ならオムロン低周波治療器



バドミントンで痛めたひじがどうしても治りません。
整形に行き痛め止めの注射もしてもらったのですが、一時的に痛みが治まっただけでまた元に戻ってしまいました。

そこで、オムロンの低周波治療器をネットで購入しました。

オムロン低周波治療器HV-F1200 3Dエレパルスプロ です。

これはいいですよ。

医者に行ったときの治療器とほぼ同じ治療が受けられました。

治療器自体も小さく、単3乾電池4本なのでどこへも持っていかれます。
パッドを治療部分に貼って治療部分ともみ方を選んでスイッチを入れるだけなのでとても簡単です。

こり解消、疲労回復、もみ、たたき、おし、さすり、振動、神経痛 といろいろなもみ方選択ができます。

今は、神経痛のモードでやっていますが、これからいろいろなモードで試してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/650-7919246a