FX独り言ブログ

MT4のインジケーター 「i-Regr」 - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

MT4のインジケーター 「i-Regr」

僕の使っているMT4のインジケーターのひとつに、

i-Regr

というものを使ってトレードしています。


以前、無料インジケーターを探していて、たまたまどこかのブログ(チビ虎さんかも)で紹介していたので、早速「i-Regri-Regr
」ダウンロード。

いろいろパラメーターの設定を変えながらつかってますが、ユーロドルでは、この設定がいちばんいい感じでしたので、他のインジケーターと併用して使ってます。(シンプルでいいです。)



【使い方】
上のラインにタッチしたら売りエントリー。
ミドルラインにタッチしたら利確。
下のラインにタッチしたら買エントリー。






でも相場の勢いが強いとよくリペイントするので、「i-Regr」のみでのトレードはちょっと厳しいです。 ^^;

他のインジケーターや時間足を見ながらエントリーした方が確率は高くなります。




しかし、海外にはいろんなインジケーターがあるんですよ^^




興味のある方は下記URLでダウンロードできます。EAもあります。

http://codebase.mql4.com/4332



関連記事
FC2 Management
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/85-2ec79d4b