FX独り言ブログ

映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト から活動報告がきた! - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト から活動報告がきた!

何がきっかけで知ったのか忘れましたが、先日(MeeT@UP 映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト に支援をしました。


映画「神様はバリにいる」
主演は堤真一氏。監督は李闘士男氏。

この映画は、ある起業したての日本人女性が多額の借金を抱え、絶望してバリに渡り、そこで出逢った日本人大富豪のアニキや バリの人々との交流によって少しずつ大切なことを取り戻すという、実話をベースにした物語。

そして、この映画と「ご縁」を持ったみんなが映画製作に協力し、応援し、広めていく、日本映画史上初の試みとなるクラウドファンディング。
集まったお金は、宣伝に使用させていただくだけでなく、実際に映画にも登場する日本とバリの架け橋となる、医療支援や幼稚園の建設などに使うということです。



微力ながら僕も応援してます。^^



関心のある方はこちら(MeeT@UP)からご覧ください。↓↓↓






※ちなみにこの映画で出てくるバリの日本人大富豪のアニキ丸尾孝俊氏の本は、これ↓↓↓
このほかにも沢山あります。とっても勉強になります。関心がある方は読んでみてね!





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/897-c564f78d