FX独り言ブログ

真のポートフォリオ理論を使っているから勝てるんです - FXをはじめ株式・金・投資信託などいろいろな投資と情報

真のポートフォリオ理論を使っているから勝てるんです

『うちの自動売買はいつまでも負けないんです』なんてのは眉唾ものです。

システムプログラムたる自動売買は 生き物のように移りゆく相場に対して、柔軟に対応できません。

だって、想定した動きに合わせて命令を組んでいるのですからそれ以外の動きになった時、プログラム変更せずに対応できるはずがないからです。

ここは、目を背けずしっかりと認識しておかなければなりません。

認識していないと、対応策も準備できないからですね?

では、その事実を認識した上で 【F3-Trader】はどんな準備をしているのでしょうか?

それが

真のポートフォリオ理論に基づく、定期的なポートフォリオ検証ルーティーン

という準備なのです!

F3-Trader】が 詳細で膨大な量のデータを元に組まれた 自動売買ポートフォリオからなっている事をご説明してきました。

そして、その根拠となっているものが 【真のポートフォリオ理論であることも。

この理論に基づく【計算式】があれば、いつでも、どんな相場状況に変化しても 同じようなパフォーマンスを発揮するポートフォリオが組めるのです!

詳しくは↓↓↓



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FXトレード日記のランキングは?
new お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!PointPay
コメント
非公開コメント

FXトレード日記のランキングは?

トラックバック

http://gonem.blog.fc2.com/tb.php/9-bbc1d9fe